>  2010/07/06 (火) 09:24:35        [qwerty]
> > 革靴の先らへんにまっすぐ横の線はいってるやつ(;´Д`)
> あれ縫い目から雨水がしみてくるからやだ(;´Д`)つるんとした奴がいい

靴のハナシだのにタテスジだのつるぺただの
あげくお漏らししーしーとか
貴殿らはまったく!(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)09時23分07秒