> > はあ(;´Д`)38歳キックボクサーに悪いことしたなあ > > 適当に辞めろとか言ってたら本当に辞めてしまった > 責任とって今日から貴殿がキックボクサーだな(;´Д`) まもると呼んでくれ(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)09時23分46秒