> > 大阪人は本店へお願いします(;´Д`)怖いです > 本当に怖いのは広島弁(;´Д`) やめてくださいよ わしらそんなつもりで広島弁つこうちょるわけじゃないですけん 参考:2010/07/06(火)09時37分46秒