>  2010/07/06 (火) 09:39:00        [qwerty]
> > 大阪人は本店へお願いします(;´Д`)怖いです
> 本当に怖いのは広島弁(;´Д`)

やめてくださいよ
わしらそんなつもりで広島弁つこうちょるわけじゃないですけん

参考:2010/07/06(火)09時37分46秒