> > あれ食ったのか(;´Д`)やばいぞ貴殿 > 蟹だと思ってる時点でやばいよな(;´Д`) 浜名湖行くときはガンツ読んで予習しとくべきだよな(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)10時05分21秒