> > 同じと言えば同じなんだけどちょっと違うんだよ > > 今はスパッツと呼べるものがあまり出回ってないだけなのね > 丈が違うだけなんだけどな 具体的にどの程度違うのかしょうき(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)10時35分35秒