>  2010/07/06 (火) 10:35:54        [qwerty]
> > 同じと言えば同じなんだけどちょっと違うんだよ
> > 今はスパッツと呼べるものがあまり出回ってないだけなのね
> 丈が違うだけなんだけどな

具体的にどの程度違うのかしょうき(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)10時35分35秒