> > 俺は今年切ったけど袋を全部取ろうと思うと尻が無くなるから > > 膿だけ出してもだったよ(;´Д`)麻酔してても痛かった > いたいのやだ(;´Д`)やだ > 膿を出すだけだと再発するんでしょ? > 2回も3回も切るのは遠慮願いたい これ何の卵よ(;´Д`) http://images.google.co.jp/images?hl=ja&q=粉瘤&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi 参考:2010/07/06(火)11時04分41秒