>  2010/07/06 (火) 11:11:11        [qwerty]
> http://kokoro.squares.net/psyqa1769.html
> 林先生は素敵過ぎる(;´Д`)

http://kokoro.squares.net/psyqa1765.html

ネタっぽく見えたらネタじゃなかった(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)11時08分13秒