> > 俺はこれじゃないけど全然覚えられない(;´Д`)単に覚える気がないだけだが > 俺はまだ本気出してない的な?(;´Д`) そうそう(;´Д`)本気出せばきっと同僚の顔ぐらいは覚えられるはず 参考:2010/07/06(火)11時15分11秒