>  2010/07/06 (火) 11:15:44        [qwerty]
> > 俺はこれじゃないけど全然覚えられない(;´Д`)単に覚える気がないだけだが
> 俺はまだ本気出してない的な?(;´Д`)

そうそう(;´Д`)本気出せばきっと同僚の顔ぐらいは覚えられるはず

参考:2010/07/06(火)11時15分11秒