> > 旅客機の座席を立ち乗り仕様にしてキャビン単位の搭乗員数増やせるって言うけど > > よくよく考えたらペイロードの面で無理があるんじゃないかね(;´Д`) > > シートの分の軽量化で足りるはずも無いだろうし > ちっさいカプセルホテルみたいにして隙間無く積み込めば良いよ(;´Д`) いやだから密度的に詰め込めても総重量は増すから 結局燃費悪くなったり最悪飛べないんじゃないかってことでさ(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)11時16分59秒