>  2010/07/06 (火) 11:22:35        [qwerty]
> > いやだから密度的に詰め込めても総重量は増すから
> > 結局燃費悪くなったり最悪飛べないんじゃないかってことでさ(;´Д`)
> 飛べないってことは無いと思うよ(;´Д`)
> 燃費の悪くなった分はサーチャージでぼったくりまくるんじゃないかな

格安にする代わりにそういうことやろうって話みたいだから
それだと本末転倒になりそう(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)11時21分26秒