> > いやだから密度的に詰め込めても総重量は増すから > > 結局燃費悪くなったり最悪飛べないんじゃないかってことでさ(;´Д`) > 飛べないってことは無いと思うよ(;´Д`) > 燃費の悪くなった分はサーチャージでぼったくりまくるんじゃないかな 格安にする代わりにそういうことやろうって話みたいだから それだと本末転倒になりそう(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)11時21分26秒