>
2010/07/06 (火) 11:24:23
◆
▼
◇
[qwerty]
> なぁ酒で酔えるなら(;´Д`)酢でも酔えるはずだよな? まずはミリンから始めたら良いよ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)11時22分25秒