>  2010/07/06 (火) 11:24:23        [qwerty]
> なぁ酒で酔えるなら(;´Д`)酢でも酔えるはずだよな?

まずはミリンから始めたら良いよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)11時22分25秒