> > そりゃ他国民とは比べ物にならないほど働いているからな(;´Д`) > ドイツ人は一生懸命働いて遊んでる奴に金を貸してそれが返ってこなくて何やってんだろう(;´Д`) ユーロ内の不均衡とはまさに国民性の不均衡に他ならないよね(;´Д`) 働く人と働かない人で収入に格差があるのは普通だから ユーロ内でそういうのを認めるような政策をとりゃいんじゃねと思う 参考:2010/07/06(火)11時28分32秒