>
2010/07/06 (火) 11:42:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日も元気に無職な俺が来たよヽ(´ー`)ノもてなせ ドカンをキメてヨーラン背負ってリーゼントにしようぜヽ(´ー`)ノ
参考:2010/07/06(火)11時41分23秒