>  2010/07/06 (火) 11:42:42        [qwerty]
> 今日も元気に無職な俺が来たよヽ(´ー`)ノもてなせ

ドカンをキメてヨーラン背負ってリーゼントにしようぜヽ(´ー`)ノ

参考:2010/07/06(火)11時41分23秒