> > ハンドが無ければ明らかにゴールだった場合は > > PK無しで得点認めるようにルール改正しないとだめだよね > 相手選手を押したり服引っ張ったりするのももっと厳しく判定するべきだと思う 勝手に転んで痛がる練習とか入るのどうかなって思う 参考:2010/07/06(火)11時49分05秒