>  2010/07/06 (火) 11:54:06        [qwerty]
> > もっと屑な所があるでしょう
> あるよ(;´Д`)でも死なないよ

不老不死!(;´Д`)すげぇ!

参考:2010/07/06(火)11時51分59秒