>  2010/07/06 (火) 11:56:15        [qwerty]
> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/
> > http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html
> > KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売
> > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
> > やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ
> なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの?

液晶しょぼいよね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)11時54分03秒