> > http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100705_kddi_android_htc_hero/ > > http://www.kddimobile.com/WebContents/jp/phones/KD2NPAHTCHEROXXXXXXX_portal.html > > KDDIがAndroidスマートフォン「HTC Hero」を発売 > > おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお > > やっと普通のスマホがKDDDDDDDDDDDDDDDDDDDIからも出たぁああ > なんか既に時代遅れのモデルとか言われてるみたいなんだが(;´Д`)どうなの? 液晶しょぼいよね(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)11時54分03秒