>  2010/07/06 (火) 11:56:18        [qwerty]
> 漏れは屑だ(;´Д`)ちょっと嫌なことがあるとすぐ逃げ出す

電車に乗ってて明らかに変な奴がいるとすぐ車両を移る俺もいるよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)11時50分41秒