>  2010/07/06 (火) 11:57:48        [qwerty]
> > 2.1だからXペリヤよりはマシなんじゃないかな(;´Д`)
> Xperiaは2.2になったよ

でもマルチタッチは無理なんでげしょ?(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)11時57分05秒