> http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg > さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい うわ臭ってくる(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時04分33秒