>  2010/07/06 (火) 12:05:20        [qwerty]
> http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい

いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時04分33秒