>  2010/07/06 (火) 12:05:50        [qwerty]
> 暑い(;´Д`)怖い話してくれ

CG技術で動画は誰も見向きしなくなったな(;´Д`)
そのかわり昔に戻って物語の不確定さが怖いってのが面白いというか

参考:2010/07/06(火)12時00分22秒