>  2010/07/06 (火) 12:06:09        [qwerty]
> > 迷い犬アンダーランってどうだろう(;´Д`)
> 迷い人アンダーセブンなら(;´Д`)

第九地区っ(;`Д´)

参考:2010/07/06(火)12時02分54秒