>
2010/07/06 (火) 12:06:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`) 加藤君が暴れた交差点が中心ってイメージがあるな(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒