>  2010/07/06 (火) 12:07:30        [qwerty]
> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない
> 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ

何のためか(;´Д`)俺のためだ

参考:2010/07/06(火)12時06分58秒