>
2010/07/06 (火) 12:07:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ 何のためか(;´Д`)俺のためだ
参考:2010/07/06(火)12時06分58秒