>
2010/07/06 (火) 12:07:31
◆
▼
◇
[qwerty]
> なぁ、秋葉原の中心っていうとどこになるだろうな(;´Д`) 人の出入りだとヨドバシ(;´Д`)
参考:2010/07/06(火)12時06分18秒