>  2010/07/06 (火) 12:07:34        [qwerty]
> > http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg
> > さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい
> いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)

早め早めの修理すればね(;´Д`)
あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円

参考:2010/07/06(火)12時05分20秒