> > http://blog.tenkomori.tv/usr/beckman/be1114.jpg > > さっき出たURA見てるけどこれ俺も履いてる(;´Д`)20年くらい > いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`) 早め早めの修理すればね(;´Д`) あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円 参考:2010/07/06(火)12時05分20秒