> > いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`) > 早め早めの修理すればね(;´Д`) > あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね > つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時07分34秒