>  2010/07/06 (火) 12:08:53        [qwerty]
> > いい靴はメンテさえ怠らなければ結構持つよね(;´Д`)
> 早め早めの修理すればね(;´Д`)
> あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
> つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円

2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時07分34秒