>
2010/07/06 (火) 12:11:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> 44人もいるのに凄い低調だな(;´Д`)本気を見せてよ 常に板に張り付いてる訳じゃないんだよ(;´Д`)俺は0.3人くらいだと考えてくれ
参考:2010/07/06(火)12時10分27秒