>  2010/07/06 (火) 12:14:24        [qwerty]
> > そう言えば屑千代って未だ生きているの?
> あれ殺しちゃったよ(;´Д`)話題つくりのためにな

昔、子猫を惨殺する事件があったね(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時13分33秒