>  2010/07/06 (火) 12:15:13        [qwerty]
> > 早め早めの修理すればね(;´Д`)
> > あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね
> > つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円
> 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)

まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時08分53秒