> > 早め早めの修理すればね(;´Д`) > > あとサドルソープで洗えば型崩れと汚れ臭いも防止できるしね > > つかサドルソープマジでお勧めだ(;´Д`)840円 > 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`) まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時08分53秒