>  2010/07/06 (火) 12:15:30        [qwerty]
> 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
> 順調なら昼休とるよ

サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時14分41秒