> 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい > 順調なら昼休とるよ サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時14分41秒