>  2010/07/06 (火) 12:17:05        [qwerty]
> > 秋葉を舞台に漫画を描く人は設定が更新されまくって大変そうだ(;´Д`)
> いやね(;´Д`)
> 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ

ウングラだな(;´Д`)地下のラボで化学兵器とか作ってるのか

参考:2010/07/06(火)12時15分21秒