> > 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい > > 順調なら昼休とるよ > サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`) 新パッチは適用終わったかい? 公式で告知でてないかい? もうちょっと情報が欲しいよ 参考:2010/07/06(火)12時15分30秒