>  2010/07/06 (火) 12:17:18        [qwerty]
> > 携帯からなんだが家にいる住人いたらROのメンテやパッチダウンロードは順調か調べてくれないかい
> > 順調なら昼休とるよ
> サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)

新パッチは適用終わったかい?
公式で告知でてないかい?
もうちょっと情報が欲しいよ

参考:2010/07/06(火)12時15分30秒