>  2010/07/06 (火) 12:17:27        [qwerty]
> > メロコアなら(;´Д`)
> offspringのstaring at the sunはいい曲だな

いまさらかよ(;´Д`)古いよ

参考:2010/07/06(火)12時12分12秒