>  2010/07/06 (火) 12:17:36        [qwerty]
> > 2万のサンダルはアレだがこういう靴に金を出すのは理解できる(;´Д`)
> まぁこれも2万ちょっとだけどな(;´Д`)

ああ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時15分13秒