> > 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな > > 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった > 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど 最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`) つか重り乗せるとパンクし易いね 参考:2010/07/06(火)12時16分06秒