>  2010/07/06 (火) 12:18:31        [qwerty]
> > 毎日20-40kmくらいチャリ乗ろうぜ(;´Д`)ママチャリに40kgのアレイくっ付けてな
> > 俺はそれで今年10kg痩せて55kgになった
> 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど

最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
つか重り乗せるとパンクし易いね

参考:2010/07/06(火)12時16分06秒