>  2010/07/06 (火) 12:18:39        [qwerty]
> > いやね(;´Д`)
> > 秋葉原で何か事件がおこるとしたらどこが中心点かちょっと気になったんだ
> デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)

腐女子の子は自虐的にそういう事言う癖に人には怒るよな

参考:2010/07/06(火)12時16分03秒