>  2010/07/06 (火) 12:18:43        [qwerty]
> > サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`)
> 新パッチは適用終わったかい?
> 公式で告知でてないかい?
> もうちょっと情報が欲しいよ

知らないよ(;´Д`)俺の頭に入ってるROの最新情報はイズルード実装ぐらいだ

参考:2010/07/06(火)12時17分18秒