> > サーバーに接続できませんでしたって出るよ(;´Д`) > 新パッチは適用終わったかい? > 公式で告知でてないかい? > もうちょっと情報が欲しいよ 知らないよ(;´Д`)俺の頭に入ってるROの最新情報はイズルード実装ぐらいだ 参考:2010/07/06(火)12時17分18秒