>  2010/07/06 (火) 12:20:45        [qwerty]
> > デュラララの秋葉版が必要だなと思ったけど池袋も秋葉に劣らずオタクの街だな(;´Д`)
> デュラララが秋葉じゃないのはいくらかスタイリッシュな路線を狙ったからなんだろうなぁ(;´Д`)
> ウエストゲートパークありきでもあるんだろうけどさ
> あと結果的に女性層取り込めたから池袋で正解だったろうし

カラーギャング自体が池袋ではないか(;´Д`)カラギャンネタ入れると秋葉じゃできん

参考:2010/07/06(火)12時18分04秒