>  2010/07/06 (火) 12:21:00        [qwerty]
> > 自転車乗りすぎるとEDになるよ(;´Д`)どうせ使い道ないだろうからそれで構わなさそうだけど
> 最悪人工授精もあるしEDになっても問題ないよな(;´Д`)
> つか重り乗せるとパンクし易いね

自分の体に付けるんじゃなければ重量増やすのはリスクの方が大きいと思う(;´Д`)
変に負荷掛けずに軽くペダル回し続けるだけでも有酸素運動になるから習慣付ければ痩せるよ
あとパンク対策はこまめな圧管理だそれとサドルは穴あきのヤツにしようぜ

参考:2010/07/06(火)12時18分31秒