> > 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`) > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`) > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`) 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう 参考:2010/07/06(火)12時21分37秒