>  2010/07/06 (火) 12:23:44        [qwerty]
> > 秋葉原がクリーンになればオタクの地位もアップすると思うんだ(;´Д`)
> 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな

同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう

参考:2010/07/06(火)12時21分37秒