> > はあ(;´Д`)生きていく糧や楽しみがひとつもない > > 貴殿らはなんのために日々を生き抜いているよ > 劇場版A's見終えるまでは死ねないが > そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`) A's劇場版やるのかなあ(;´Д`) それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない 参考:2010/07/06(火)12時14分53秒