>  2010/07/06 (火) 12:25:35        [qwerty]
> > あの汚さが無くなったら秋葉じゃないとも思うけどね(;´Д`)
> > つか一時期ものすごい勢いで進んでた再開発も最近停滞気味だな
> 石原は何がしたかったんだろうな(;´Д`)やりたかった風に出来てない

とりあえず駅近くに飲み屋が増えたのは便利だ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時24分46秒