> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`) > > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな > 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`) > 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう 銀座線が浅すぎるのがな(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時23分44秒