>  2010/07/06 (火) 12:26:22        [qwerty]
> > 秋葉原って汚い街だよね(;´Д`)
> > でも綺麗にするには一度全部ぶっ壊さないと駄目だろうな
> 同人関係は全部地下街に移す(;´Д`)
> 地上は電気街モールやに自然公園みたいのにしよう

銀座線が浅すぎるのがな(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時23分44秒