> > 劇場版A's見終えるまでは死ねないが > > そう考えるとオタってのは一般人に比べてメンタルでは強い生き物だな(;´Д`) > A's劇場版やるのかなあ(;´Д`) > それよりもForceとViVidがアニメ化されるまでは死ねない なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`) 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが 参考:2010/07/06(火)12時25分18秒