>  2010/07/06 (火) 12:29:58        [qwerty]
> > なのはは好きなんだけどコミック版の作家は軒並み絵柄が趣味じゃないのが辛い(;´Д`)
> > 内容自体はFoeceもViVidも気になるんだが
> 本当に好きなら絵柄なんて大して気にならないよ(;´Д`)

はぁ(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時29分03秒