> > それはイカ娘だろ > > みつどもえはまずハズレがない > > 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる > イカ娘はいまだに笑えたことが無い(;´Д`) はみどるでゲラゲラ笑ってる(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時39分18秒