>  2010/07/06 (火) 12:41:07        [qwerty]
> > それはイカ娘だろ
> > みつどもえはまずハズレがない
> > 俺は毎週コンビニで立ち読みしながら笑ってる
> イカ娘はいまだに笑えたことが無い(;´Д`)

はみどるでゲラゲラ笑ってる(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時39分18秒