>  2010/07/06 (火) 12:46:28        [qwerty]
> > うるさい!(;´Д`)
> NHKはいいとして国保払わないと怪我できないぞ(;´Д`)保険証が無い奴は不法滞在者くらいなもんだ

カースト下位のやつに何をいっても(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時45分04秒