> > うるさい!(;´Д`) > NHKはいいとして国保払わないと怪我できないぞ(;´Д`)保険証が無い奴は不法滞在者くらいなもんだ カースト下位のやつに何をいっても(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時45分04秒