> > 行かなければいいのに(;´Д`)あとコッチに来ないでください > みらいの時代から常駐してる俺にそういう口をきくのね(;´Д`) どんな古参様だろうと厄介なネタをわざわざ持ち込む行為は 決して褒められたもんじゃないと思う(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時46分58秒