>  2010/07/06 (火) 12:48:12        [qwerty]
> > 行かなければいいのに(;´Д`)あとコッチに来ないでください
> みらいの時代から常駐してる俺にそういう口をきくのね(;´Д`)

どんな古参様だろうと厄介なネタをわざわざ持ち込む行為は
決して褒められたもんじゃないと思う(;´Д`)

参考:2010/07/06(火)12時46分58秒