> > バタ子ってのだけがパッとしないよな(;´Д`)いてもいなくてもいいような > 声が佐久間レイだぞ(;´Д`)シャンプーだぞ? 存在意義が声だけっ!(;´Д`) 参考:2010/07/06(火)12時59分59秒